文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

心身健康に保つなら運動すべし?

こんにちは附木です! ジムへ行ってべそべそに汗かいてきましたあああ

 

f:id:hukihuuki:20200825180644j:plain

ダンベルはやってないんですけどね!笑)

 

本日は珍しく案件も落ち着き少々時間ができたので念願のジムに。

 

  • 腕鍛えるやつ(名前忘れた)を20回。
  • 尻鍛えるやつ(名前忘れた)を20回。
  • 腿鍛えるやつ(名前忘れた)を20回。
  • バイクを45分。

 

もーーーべっしょべしょ!!!!!!!!!!

 

マスクしながらだから呼吸苦しめ&びっちょびちょ。

でもすっっっっごいリフレッシュになりました。体かるーい。

 

f:id:hukihuuki:20200825181133j:plain

にしてもあれですね。結構ジム普通に皆行ってて安心しました。

クラスターが初期で出ていたので(行ってるとこじゃないですよ!)どうかと思っていたんですが……。

 

老若男女問わず結構いましたね。

 

マシンを拭くタオルがあるんですけども、それが一人一枚で使えるようになっていたり。マシンやロッカーが間引きされていたり。使用前・使用後に使うアルコール殺菌スプレーが随所に置いてあったり。

 

ちゃんと安心して使える体制が整えられていてすごいなーと思いました。(作文)

f:id:hukihuuki:20200825181707j:plain

ひとまず今後の目標として最低週一のジム通いを念頭に置いておきたいと思います。

 

だって体重がヤバいから……

ジムは心身の健康維持に欠かせないものと見たり。

 

ジムのある生活を頑張りたいと思います。そのためにもお仕事がんばるぞー!

 

ではでは、また! 附木でした!