ご無沙汰しております、附木です。 最近は、有難いことに、本業で忙しくさせてもらっていました。本当にありがたい…… さて。 今更ながらに、実感したことがあります。 それはガム噛んでるとめっちゃ集中できる~~~~!っていうこと。 今月に入って、バタバ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。