こんばんは附木です。 2月終わるのはっや。お仕事してたらあっちゅうまですわ。 本当に、月日が流れるのが年々早くなっていく……ウォータースライダーみたい…… 今回はね、最近我が家で流行っているものについて書こうと思います。 それは……そう、シャクティマ…
こんばんは附木です。 さて皆さま、確定申告の季節ですね。進捗はいかがですか。 私はなんとか、無事に(確定申告ツールに頼り切りながら)終わらせました。ヤッホイ。 今年は、もう少し細かく帳簿をつけておこうと思います。 まぁ確定申告なんかは隅に置いとい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。