2025-09-01から1ヶ月間の記事一覧
お久しぶりです、附木です。 お仕事して素材撮ってポイ活してってやってたらあっちゅうまに日々が過ぎ去っていましたわ。まじで速い そんなわけで変わり映えのない日々を過ごしていたんですがね、一つだけ話題があるのでここでまとめますね。 先日のことです…
こんにちは附木です。 今週のお題「この夏よく食べたもの」に参加します! 今年の夏、特によく食べたものとして「浅漬け」がありました。 キャベツとかきゅうりが少し安くなった時期とかあったじゃないですか、そのあたりに買い込んだのを黙々と漬けては食べ…