文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

おはようからおやすみまで お仕事といっしょ!

こんにちは附木です! 今日は夕方更新です!!

 

 

f:id:hukihuuki:20200731162709j:plain

1.体重の増え方がやばい

なぜかって?

 

夕食後即寝落ちしているからです

 

ブログ更新できないのもこのせい。悲しみ。

お腹も腿ももにもにしてきました。やばい。とりあえずスクワットしておこうかな?

 

これもジムいければ解決なんですけどねー。でも最近感染者数いっそうやばくなってるからまだまだまだ行けなさそう……。

 

今日463人ですってね。 中学校1校分じゃん

 

どこまでいくんですかねぇ。こわわ。そしていつまで月会費だけを払わなければならないのか。つらい。

 

でも夕食後寝落ちしてるおかげで、生活リズムは徐々に良くなってきました。最近ちゃんと朝には起きて猫たちのごはん担当してたりします。珍しく。

 

人は何かを失わなければ得られないのか……(腹を見ながら)

 

2.やっぱり豆から挽くコーヒーがうまい

f:id:hukihuuki:20200731163712j:plain

普段豆から挽くコーヒー牛乳パックの安いコーヒーとを使い分けてるんですよ。

ちゃんと朝起きれて動いて仕事できそうな日は豆を挽く。それを飲み終わったら、牛乳パックのを飲む。

午前中起きられなかったら一日牛乳パック。って感じに。

 

特に意味はないんですけどね。朝特有のハイでやってるだけなんです。

 

そんなこんなで最近豆をごりごり挽いてるわけなんですけど、やっぱりちゃんと自分で挽いたやつって滅茶苦茶うまい

 

お取り寄せしたちょっと良いやつだから余計。

奈良のロクメイコーヒーってとこのなんですけど。めっちゃ美味しいんで試してほしい。

 

気になる方はこちらでレポしてるので良かったら読んでやってください。まじでうまい。☟

huki.wp.xdomain.jp

 

おわりに

もうすでにちょっとおねむでふわふわした内容になりましたが(いつものこと)これで以上です。

これからまたお仕事します。今日は朝から晩までお仕事じゃーーーがんばる

 

ああ、今日もう1杯飲んだけどもう1杯飲みたい……おねむ……😪

 

それではまた、附木でした。