文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

集まれ推敲の森~思いついたら突っ走れ~

こんばんは附木です。久しぶりに小説に手をつけています。

 

f:id:hukihuuki:20200822212921j:plain

 

それというのも、前にここで話したかな? pixivさんのコミカライズパーティに応募しようと思いまして、推敲をちょっとしております。

 

ゆーて本業が詰まっているのでそんなに時間は取れないんですが……。(´;ω;`)

とりあえず一作終わったので順にアップしていこうと思います。

 

それにしても、自分で書いた小説って自分のテンポでストーリーが進んでいくので読んでいてなんか……いいですね。

 

自分がいなかったら生まれていないストーリーを、自分がいなかったら生まれていないキャラクターが生きていく……

 

控えめに言って最高です。

 

www.pixiv.net

 

f:id:hukihuuki:20200822213359j:plain

そして実は、今日午前1時くらいに、寝付けなくて勢いでyoutubeを始めました。

寝ぼけ眼のふわふわしたやつを一個投下しております。

 

これからどう動かしていくかを思案中です(今更)

運用方法が決まったらここにも張り付けていくかもです。そのときはよろしくお願いいたします。(笑)

 

それでは推敲とアップの森に帰ります……さらば……ウホウホ