文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

小説原稿進捗とアイアイエー進捗

こんばんは附木です。

 

今日も一日原稿三昧でした!食後ガン寝しちゃったのでこれから頑張らないとですが……。

さて今日のトピックはこちら↓

 

1.原稿進捗

 原稿……あれっ、そういえばどこに応募する原稿か書いてなかった気がする……。そう、今書いているのは新潮ミステリー大賞へ応募する作品です。

         だめでもともと!!!!(合言葉)

今日の進捗は276→322です。後もうちょっと!今日寝るまでにページ数クリアの、

ざっと書き終える所までは持って行きたいですね。

 

そんで明日からじっくり推敲して、郵送ドーンで……。自分で言うのもなんですがなかなか面白いストーリーになった気がします。本になれば嬉しいですけどね、ならなかったら自分で本にします。冬コミで。

 

そしてカクヨムのお題ですがまだ未着手なんですよね。あ、明日……明日に書いてアップします……!!

 

2.えふご進捗

 そしてアイアイエー!今のところ呼符単発できてくれたオデュッセウスさん。

LV23のままあちこち連れ回されています。キルケー、アスクレピオスと三人で。

でもイベントのおかげで大分バフかかってるからなんとか行けちゃうんですよね。

 

せっかく即来てくれたイベント鯖、頑張って強くしてあげたいです……でも原稿やってるとその初再臨のLV50が遠い……。

 

3.終わりに

 さて。本日も残りあと五分ちょっと。その時間でわーぷれさんのほうも更新して、原稿やるぞ……最後の……一番最後のまとめみたいなとこで終わりなんだっ……

 

それではこれから頑張ります。附木でした!