文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

三本目応募終わった!イベント終わった!——四本目始まったしイベントも始まった!!

こんにちは附木です。目次機能をマスターしたので今回も無駄に使います。

 

 

原稿

原稿チキンレース——とうとう——三本目、応募完了しました!!!!!

やったーー!!滅茶苦茶一時創作応募しまくってるけどだめだったら冬コミで分厚い文庫本出してやるんだ!!夢と希望とパッションが大事!!

 

三本目は現代ファンタジーものでした。応募が80ページ以上で170ページほど書いちゃってたんだけど大丈夫だろうか……ドキドキ。

そしてただいま四本目の応募の、ミステリを書いております。いやあ楽しい。メモないと書けないけど楽しい。三月末までの応募(郵送)なんですが応募規定350ページ以上なんですよね。どう送ろう。……まあ、まずは書き上げてから考えましょか。

 

あと小説家になろう様の方で恋愛小説が1500PVいただけたのが嬉しくて舞い上がってます。宴じゃ。今宵は宴じゃ。

 

し か し

両腕が筋肉痛……右手首が……腱鞘炎っぽい……つらみ……

ダンベルとタイピングのせいですね、原因が明らか過ぎて笑っちゃいます。

どうか筋トレをする際は逸る気持ちを抑えて徐々に徐々にやっていきましょうね……私のようになってはいけませんよ……。

しばらくはスクワットと腕立て伏せで行きたいと思います。目指せムキムキ。

 

しかし以前腱鞘炎やった時は働きながらだったもんで、痛みが無くなるまで10カ月間ロキソニンシップと飲み薬処方され続けたんですよね……流石にもうお薬増やしたくない……

養生します。ストレッチしてから執筆してみよう。うん。

 

イベント

そして昨日の記事にも書いた「いみじかりしバレンタイン」……

 

………オワンナカッタ カナシイ

 

粘ってみたけどペース配分間違えて終わらなかったーーついでに清少納言シバの女王もマリアも来てくれなかった……ぐすん……

素材ありがとう運営さん……イベントのそういうとこ好きよ……。

 

まあとりあえずバレンタインも終わったので鯖の強化と空想樹切除頑張りますかね……。まだ途中なんです……

 

ってちょっとまってまた新しいイベント来てるじゃないまじか頑張る