文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

日記(大声)

こんばんは附木です。

 

今日もよく頑張りました……。本日のヒッキー生活、纏めてみます。なんでもないことを大仰に書いていきたいと思います。なぜかって? 面白いからです。

 

目次 今日は四本立てだよ!

 

1.数週間ぶりに朝食を食べる

まさしくこれは奇跡的でした。まさか、四時近くまでのめりこんで小説書いてたのに朝起きるとは。そして朝食を食べるとは。

 

✨…。✨

 

ラクルです。差し込む朝日と母の猫を可愛がる声でばっちり目が覚めました。

し か も 

最近はひな祭りで作り置きしてくれている甘酒を飲んで終わるっていうパターンも多かったのですが、きちんと食パンを食べました。やったね。

きちんと半健康的な生活が遅れたと思います。ブラーヴォ、自分。ほめて伸ばそう。

 

2.仕事にする手立てにもう一つ練習にブログを立ち上げたのをやっとカスタム。

 はいきましたーーーーめっちゃくちゃ手間取りました、wordpressさん!!

もう会社員できる気がしないんですね、そこでブログやってみるべな~~~って知り合いに相談して紹介してもらったのが、それぞれこのはてなさんとwordpressさんだったんですよね。

wordpressさんはほらあれ……納品とかで使うから使えた方がいいよって言われたからだし……本命ははてなさんなんだからっ……

そんな四苦八苦してセットした拙いのが一応こちらです。↓

newjob4.business.blog

とりあえずじまん。セットできたよえへん。

 

3.小説を書き進める。

 はい、私の生活時間を睡眠の次に持って行ってる小説です!!

なんとなんとなんと。

 本日

 167ページから201ページまで行きましたーーーーやったーーー!!

 残すはあと149ページ以上。頑張んべ!!

(それにしてもほんと350ページ以上の原稿どう送ろう)

 

なんだかんだミステリを書いているはずなのにコメディやらホラーやらが入ってきちゃうのは筆者の癖ですね。まあ一気に色んなジャンルのもの読めると思って受け入れてほしい。

 

あ、こうやって書いてる原稿ですがほぼ出版社さんの応募に送ってます。書籍化したい……しなかったら冬コミ一般で同人誌として出してやると思っています。

夢は大きい方がいいんだぜ……

 

4.振込ミスに気が付く

はいっもーー今日一番の……一番じゃないな、二番目のファインプレーこちらです。

ジムの月会費振込し損ねてた!!!!!

うそでしょうそといってよ状態でしたね。ほんとジムの人ごめんなさい、明日振り込みますからすみません。

 

5.終わりに

今日も附木はたくましく生きています。がんばる。