文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

原稿とえふごと病休と~進捗だめです~

こんばんは附木です。

 

うっかり寝てしまい日付またいでの更新になってしまいましたーーー

それでは今日のトピックはこちら。昨日と代り映えしませんが……

 

目次

 

 

1.原稿

 はい、まずは恒例の原稿ですね。正直に言いますと全く進んでないんですねこれが……。とてもとても残念なことに。まあいうなれば、四ページくらいは推敲したかなってくらいです。進捗ほぼなし情けなし。

昨日頑張りすぎた反動もあるのかなーって感じですね。

 

そ れ に !

今日は、外出で色々普段より体力使ったのと、カクヨムさんの最後のお題「どんでん返し」が地味に難問で書き上げるのに苦労したのも関係してると思うんですよね!

 

……はい、言い訳せずこれから頑張ります。

 

あ、そういえば私ここにカクヨムさんのサイト埋め込みしてましたっけ。一応張っておきますのでご興味ありましたら是非覗いてみてください。

 

少しばかりの暇つぶしと気分転換にはなるかと思います。

ジャンルも恋愛、現代ファンタジー、ホラー、異世界転生・転移、歴史、カクヨム企画ものなどありますのでどれか気になったものをどうぞ。そうすると附木が喜びます。

 

kakuyomu.jp

 

 

2.アイアイエー島

 次に、えふごさんのアイアイエー島進捗ですね。まずストーリー、今のとこ全部やりました。

        女 神 様 G J 

 

上手く想像できなかったんですがダンスを踊るようにトラップをクリアするオデュッセウスとキルケーってその場面だけでもとってもキュンッときました。

普段からあの紳士っぷりなのオデュッセウスさん……なのに宝具がガン〇ムなのちょっと面白い……彼がペーネロペーに会った時の表情の差分も見てみたい気もするけどキルケーと共に居てほしい感もばりばりと……

 

よし、トロイアに手を出す時が来たか。

 

本を買って勉強したいと思います。何かお勧めの本があったら教えてくださいねー✨

あっあとオデュッセウスさんlvやっと50行きました、やったーー

 

3.ドキドキの病休申請

 今悩みの種と言えばこれなんですね。前回職場の人と話して三カ月一杯取るって話になって……今日診断書出して……明日から三か月目なんですけどぉ……

 

一向に保険の申請用紙が届かないのがこわい…………

 

あれかな、診断書届いたら発送してくれるって感じでいいのよね……? っておろおろしてます。はやく届いてくれぇ………

 

4.終わりに

 いくらでも寝れるからって、寝てばっかは駄目ですね。眠くても起きていられるようにがんばります。生活習慣がやばめなので……。

でも今日は推敲するので夜更かしします()なんか最近毎日言ってる気がする————ほんとあかん、これからまたがんばります附木でした💦