文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

運営さんに感謝~アイアイエー島ありがとう~

こんばんは附木です。

 

とりあえずまず一言、えふごさんのアイアイエー島イベ……良いですね……???

 

 

1.えふごイベ

 キルケーがメインに来てる時点で滅茶苦茶期待してたんですけど、あの……オデュッセウスさんかっこいいわキルケー可愛いわで最高です 運営さんありがとう。

そしてオデュッセウスさんまさかの呼符単発一発目で来てくださったんですがなんなんでしょう……どっかの運吸い取ってない?今後行く予定の舞台大丈夫?ってちょっと不安になりましたね。この時節柄ちょっと本気で心配になってます。

 

あとあのドロップの蜂蜜が滅茶苦茶美味しそうで食べたい衝動に駆られてます。あっ、キュケオーンは結構です。

 

そ れ に CBCの礼装なんなんです、どれも顔が良すぎて困ります……!

エミヤ君にやっぱり惹かれつつも、悩んで巌窟王に走りました。アヴェンジャー大好きなんじゃ……。サリエリだったり音楽家鯖がいたら突っ走るのに……。でもその後にガチャでエミヤ君来てくれたのでオッケーです👍✨

あとはあの、アスクレピオス先生のだけはゲットしたい……ガチャぶん回さねば……

 

出るまで回せの心意気

 

2.原稿進捗

 はい、そして恒例原稿進捗暴露コーナーです。

昨日は201→230まで書き上げまして、本日は230→257まで進みました。今日ねるまでにあと10ページは進めたいぞ———

そしてねじ込もうと思ってなかったストーリーをまた急遽ねじ込んでしまったのでページ数は全然クリアできそうです。良かった……。計画性は全くない良くない……。

あとは時間と質の勝負! 謎が謎を呼ぶミステリ、絶対完結させて応募に送り付けてやります……!!

 

3.生活リズム

 まあそんなこんなでね、気合入れて執筆していますとね、光陰矢の如しですよ。あっという間に午前四時。何とか直そうとしてるんですが気づけないんですよね……。

多分気づいたところで今は無理っつって無視して書き続けそうですが。

そうして執筆中心に生活してみますとなんだかライフスタイルが変わってきまして。まず

 

  • 朝。一度七時あたりに起き、飲み物を持って執筆開始。
  • →三時間ほどして眠くなり布団へダイブ、おやすみなさい。
  • →十三時くらいに目が覚めて執筆、十五時ごろ空腹に気づきごはん
  • →執筆……の前にジグソーパズルかえふご
  • →執筆、体が固まったころに寝てまた執筆
  • →ごはん、ジグソーパズルかえふご
  • →朝四時まで執筆
 
……不健康そのものやないかーい!!!
ちょ、ちょっと正さないとまずい。今日は早めに寝ます。
 
それでは急ぎ目に作業します、附木でしたー!