文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

ぷつぷつとボルト そして納品

こんにちは附木です。仕事に追われまくっています。

 

 

f:id:hukihuuki:20200809182503j:plain

納期当日納品はどきどきする

今、案件を4つ抱えているんですね。

 

でも、うまく納期がずれたり期日前に余裕をもって納品できたりしていたんですが、今回ついに期日ギリギリ&納期被りに陥りまして。

 

ええ、シンプルにやばいです。メンタル的に。

気持ちの余裕がなくて心臓バクバクしてます。

 

本日分はさっき納品してきたのですが、またすぐに仕事に取りかからなきゃいけません……ぴえん。

 

そんなときに活躍するのがロクメイコーヒー……こんなときでも 旨い……ありがとう最高の相棒よ(´;ω;`)

エチオピアの急冷アイスコーヒーまじでうまい。落ち着く。

 

 

指湿疹? 汗疱? 再び

f:id:hukihuuki:20200809183326j:plain

私の右手人差し指を皮膚ずる向けにしてくれちゃった謎のぷつぷつがようやく治った! って浮かれたのが数日前でした。

 

今日 リターンズ ぷつぷつ みっつ

 

しかも前にできたところとその側面、左手中指の側面に場所を増量(?)してリターンズです。いい加減にして欲しい。

 

これからまた3か所皮むけてアルコール消毒のたびにしみるのかと思うとげんなりです。ほんといい加減にしてほしい。

 

そして口の上にもあの赤いぷつぷつ(ふきでもの)がこんにちはしてて肌トラブルが満載です。

 

なん、なんだろう、ストレス……? 読書でもしておこうかな

 

変な夢と親戚のトラブル

f:id:hukihuuki:20200809184142j:plain

また性懲りもなく変な夢をみたんです。

それというのも、左右の鎖骨にボルトを細長くした……ボルトと釘の中間みたいなやつがそれぞれ3本ずつ埋まっているんです。

 

右太ももの付け根にも3本。それを抜こうとしたら簡単に、しっかり脂が捲いたそれが引き抜ける、という夢。

 

その後ケーキが斜めってつぶれかけたり家族を必死に追いかけたりとまあ色々あったんですが、とにかくインパクトが強かったのは上記のボルトのこと。

 

それを家族に話したら、親戚が一人骨折してボルトを抜く手術を最近でやっているはずだ、もうおわったのかなと。全然私そんなこと知らなかったのにまさかの一致。

 

しかもさっき「手術の時につかうボルトってどんなのかなー」ってググったら背骨用のボルトが夢に出てきたのとまぁそっくりで。

 

「え、なに、虫の知らせ? 私鎖骨と背骨折れるの? 」

 

みたいな。ちょっと嫌だな~って感じです。えぇ、オチはありません。以上です。

 

おわりに

ブログ書くのが息抜きです……

お仕事頑張らなきゃ……もう脳みそくたくたですががんばりままま