文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

仕事と本との中間で落としたのは頭のねじ

こんばんは附木です。仕事三昧。

 

 

f:id:hukihuuki:20200811201015j:plain

フリーランスって

すごいね!! っていうことに今気が付きました。

 

だって、自分で仕事取ってきて自分で期限設けてたった1人でひーひー言ってこなして納品しての繰り返しができるって凄くないですか!?

 

スケジュール管理して仕事の調整つけてっていうのもあるし。

すごいすごい、偉い!! (脳みそが疲れています)

 

そんなこんなで本日はずっとお仕事をしておりました。

難しい案件にかかりきりなのでいただきものの美容に良いっぽいジュースとか飲んじゃったしお菓子とアイスも食べました

なぜか突然伯父から送られてきたんですよね。めっちゃ美味しかった。

 

そう、ご褒美はこまめに摂取しないとね!

 

食後は本読んじゃうぞ~~~~~~~! (仕事が終わったらの条件付き)

 

犬養隼人

f:id:hukihuuki:20200811201842j:plain

中山七里氏の本に出てくるキャラクターなんですけどもね。

 

めっちゃかっこいい……

 

不倫してるけど。だけどめっちゃかっこいい。犬にたとえられてるのもギュンッッてきます。今「ドクター・デスの遺産」を読んでる途中なんですよね。

 

頭がよく回ってコツコツと犯人を追い詰めていく感じがたまりませんね。そんな犬養さんが古手川刑事と組んだ「切り裂きジャックの告白」は最高でした。

 

シリーズの中で断トツ好きなのが古手川刑事、次いで犬養さんですね。

いまでは埼玉県警を見かける度に目で追うようになりました。すべては古手川刑事と渡瀬さんのせいだ。

 

結局古手川刑事の話になってる気がしますが犬養さん大好きです。娘ちゃんと仲良くなぁれ!!!!!! 

www.kinokuniya.co.jp

 


 おわりに

ええ、頑張って犬養さんの続きを読もうと思います。打倒1案件!!

それではまた、附木でした。