文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

灼熱地獄 セミファイナルを抜けてセーフスペース

こんにちは附木です。生きて外から帰ってこれました。

 

 

f:id:hukihuuki:20200807131738j:plain

メンタルクリニックを午前に

 本日の午後の予定、まさかのうっかりダブルブッキングしてしまっておりました。

急遽メンタルクリニックを午前に移動させ事なきを得たのでセーフ。

 

久しぶりに午前に行ったメンタルクリニックは比較的空いててラッキーでした。

診察で「仕事に追われています」って言ったら心配されたのでちょっと余裕をもってがんばりたいなとか思ったり。

 

しかし収入面からみるとやっぱりもっと稼がないといけないわけで……うーん、みんなどうしてるんだろう。ライターさん、いたらよかったら教えてください。

 

経験を積み重ねて単価がアップしているから1日1件納品とかでがっぽり回せているのか、とかく量をこなしているのか気になるこの頃です。

 

 そしてそんなことをあーだこーだ悩みながら歩いていると眼前にセミ

足を丸めて天を仰ぐ セミ 生きている セミ

 

とりあえず避けたい。セミファイナルはビビり倒すからやめて欲しい

しかしここは狭いながらも交通量の多い道、避けられないッ……

 

そんな葛藤の後すぐ横を通ったんですが、無事セミファイナルを起爆させずにすみました。ふう、どきどきさせおって……。

 

今年初めて邂逅するセミでした。多分、今年最初で最後のセミになるだろう

 

自分の部屋が一番

f:id:hukihuuki:20200807132629j:plain

 灼熱地獄とセミファイナルを潜り抜け辿り着くは我が家。

丁度家に着いた時に配達のお姉さんが呼び鈴を鳴らすのが見えたので声をかけ、注文していた米津さんのCDを受け取り、わくわくしながら開封

 

うっひょ~~~!!!箱お洒落~~~~~~~~!!!

 

ついてるキーホルダーもかわわ。箱の外側の青緑と内側の赤のコントラストも最高。

思ったよりでかかったけど流石のクオリティでした。はやくパソコンに取り込もう~~

 

そんなことをCD抱えて打ち込みながら部屋の涼しいクーラーで過ごすのでした。(仕事しろ)(今日納期の1本がんばれ)

 

CD聴きたいんだけど仕事が手につかなそうなのでいったん我慢します。

 

www.youtube.com

 

おわりに

最近電車にのると、「この1時間で仕事できるのに」「時間が」って思うようになりました。以前の電車通勤2時間はほんと正気じゃない。

もう電車通勤できない体になってしまった……

 

それではまた、附木でした。