文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

ゲーム再燃 公募は落選

こんにちは附木です。最近ポケモン(ブラック)をやっています。

 

 

f:id:hukihuuki:20200806160346j:plain

いつぶりかのDS

部屋を整理していたら出てきたDS(シルバー色)。

まだ使えるかなーなんて起動させてみたら使える使える。そのまま差しっぱになっていたブラックを再開させてみました。(ちなみにルビーも入ってた)

 

そうしたらめっちゃくちゃ初期で止まってて。

御三家はちんまい可愛いツタージャ(lv.10)で止まってるし。なぜかチョロネコヨーテリーは2匹ずついるし。(lv.8他)

 

思わずやっちゃいますよね、そんなん。

 

そんなわけでここ数日やりこんでしまい、今ではツタージャ(10)はジャノビー(22)に、チョロネコ×2(8)はレパルダス×2(20)に、ヨーテリー×2(9)はハーデリア(20&21)に。そしてヒヤップダゲキをゲット

 

そんなこんなで2つめのジムをスルーしてひたすら草むらに突っ込んでます

いやあそれにしてもレパルダスが美人さん。育てた甲斐もあるというものですよ。

 

いつかはシキジカビリジオンゾロア、を育てたいです。

ポケモンゲットだぜ!

 

・参照

pente.koro-pokemon.com

 

(こういうの見ないと全然ポケモン分からない初心者です)

 

講談社ラノベ

f:id:hukihuuki:20200806162108j:plain

まあもはや「でしょうね」という感想しか出てこないんですけど

 

講談社ラノベもダメでした!!!!

 

うん……うん、し”っ”て”た”も”ん”””

 

友人にこの前落ちたことを嘆いたらpixivのマンガ原作コンテスト「コミカライズ・パーティ」を教えてもらったので全てここにぶち込みたいと思います。

 

www.pixiv.net

 

まっとれpixiv。ありがとうpixiv。乗るぜこのビッグウェーブに。

仕事がわりと立て込んでるけど行けるはずだ、多分。

 

おわりに

ポケモン再燃でわりと時間が持って行かれてますがお仕事この後も頑張りたいと思います。

目指せ2納品+着手2本