文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

薬と洗車 本日はおねむのためオフ日

こんばんは附木です。本日は買い物と洗車とでがっつりオフしてました。

今日1円も稼いでないやばいぞ!

 

 

f:id:hukihuuki:20200716221112j:plain

1.命の母ホワイトを購入

本日、ついに。

生理前に仕事にならないくらいねむかったりだるかったりしたので、命の母ホワイトを購入してきました。

使うのはまだまだ先になりますが期待大です。頼んだぜ命のママ

 

「ホワイト? 」って思った方もいるんですが、命の母シリーズにはノーマルのものとホワイトと2種類ありまして。

ざっくり言うと更年期とかには命の母ノーマル生理関連ならホワイトっていう感じの使い分けになるんです。

 

どちらもホルモンバランスの乱れに効くものなんですけどね。

こういう話、恥も外聞もなくしますよ、ええ。辛いのはほんとだもの。

 

ちょっと話がそれました。

これを購入するのに踏み切ったのは、

  • 家にあったエクエルが苦手な香りで続けられなかったから
  • 生理前に何日も死んだように眠って合計一週間以上働けないのは、フリーランスにとってめっちゃ致命的と思った

ためなんですね。

(あ、エクエルっていうのも女性ホルモンに関係する健康食品です。)

 

これで生理前もちゃんと働けるようになれば元気でいられるし収入増えるし万々歳です。かなーり頼みの綱にしております。

 

2.洗車気持ちいいね!!!

f:id:hukihuuki:20200716222216j:plain

本日そんなこんなで外出をしたので、ついでに愛しのマイカーもきっちり洗車してきました。

ご近所さんの果樹狙いの鳥たちのフンとか砂埃とかで大変なことになってて……すまねえ相棒……

 

ま、完全在宅ワーク&コロナ下だとまず家から出られないのでしょうがないのかもしれませんが。わっしわっしと洗ってすっきり爽快気分。

 

そのため 仕事モードに気持ちが入らない!!!(暴論)

 

仕事しなきゃー、毎日収入掴まなきゃ―とは思っているんですが、なんせ今日はおでかけしちゃったんでお疲れだしうまくやる気スイッチが入らない。

もう諦めて読書でもして過ごそうかなとか思い始めています。やばい。

 

リサーチしてちょっと悪あがきして、それでだめだったら諦めます。

DS発掘したからポケモンやるんだい。ルビーとブラックがささりっぱだったんだ。

 

おわりに

昨日の記事で更新した名前変更ですが、今日日付かわったら取り掛かろうと思います。

ありがとうな附木's diary……こんにちは文字版ラジオ定期便……

 

ではでは、附木でした~!♪