文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

もやしはキュウリを食べ、たくあんを紹介し仕事をする

こんにちは附木です。暑すぎて薬貰いに行くの断念しました。

 

 

f:id:hukihuuki:20200804134630j:plain

熱中症気味

梅雨明けしてから急に暑くなりましたよね。こてんぱんにやられています。

熱は籠るわ食欲ないわでもー……ホントカンベンシテ

 

昨日処方箋貰ってきたので今日いきつけの薬局に薬貰いに行こうかと思ったんですが絶不調だった&猛暑日なので断念です。

 

体調不良の時に暑い外にでてはいけない(危機感)

 

すっかりクーラー慣れして室内からでなくなったもやしっ子は大人しくもやしし続けることにします。

 

食欲がないのできゅうりかアイスでも食べようかな。消費期限的に考えるときゅうりの救済が先かな。

 

スニーカー大賞

f:id:hukihuuki:20200804135408j:plain

スニーカー大賞、いつのまにかこっそり結果が出ておりました。

 

はい、ええもちろん落選です

 

悲しきかな……。残すところ講談社ラノベのみと相成りました

あんまり期待せずに待とうと思います。

 

ちなみにスニーカー大賞に落っこちた作品は☟です。良かったら覗いてみてね。

kakuyomu.jp

 

お仕事つまりすぎ?

f:id:hukihuuki:20200804140101j:plain

ここ最近の頭重やら気持ち悪さやらでなかなか筆が進まず、仕事が溜まり勝ちになってしまっています。

 

毎日納品はしているんですけどね……+αで色々して調整つけないといけないのになかなかそこまで手が回らず少し焦り始めております……。

 

健康第一ですよねほんと。

健康じゃないと元気に仕事できなければ外出もできませんもの。

 

しばらくお家で療養しながら体調回復に努めておきます……。とりあえず日光に当たっておくことにします。笑

 

あぁ、あと水分補給と食事も頑張る。わっしょい。

 

おわりに

本日はお仕事デーで頑張ります。

もりもりやるぜ、在宅ワーク

 

それではまた。附木でした!