文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

無意識の追い詰められ感

こんばんは附木です。最近また追われる夢を見ます。

 

f:id:hukihuuki:20200907191107j:plain

 

この前は包丁をもった男性に追われ、押し入れに逃げ込むも見つかる夢を。

今日は、真後ろに殺人鬼がいる夢を。

 

何か、強迫観念でも働いているのかしら??? というような感じです。

メンタル的には「ちょっとカフェにでも行っちゃおうかな☆」という開放的な気分なのですが……💦

 

いかんせん、最近は外出したりすることも多く息抜きはできているはずなんですね。メンタルクリニックいったり買い出しに行ったりっていうのが主ではありますが。

それでなんでストレスが溜まるのかなーと考えてみました。

 

……たしかに、息抜きはできている。ただその一方で、最近月の売り上げ目標額をきちんと設定していろいろ案件取り始めてみたなそういえば、って。

 

仕事に追われるポジションに、ついにきたのかな、というところだったのを思い出しました。ある意味今月になってついに

 

ちゃんとビジネスとしてのライター業が始まった

 

と言えるのかなと。

そっか、そういうことなら追われるのも仕方ないね()

 

仕事を悔いないよう頑張りつつ、読書やコーヒーブレイクなどをしながら調子を整えて頑張りたいと思います。

 

ではでは、附木でした。