文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

春になり 新たにはじめた あれやそれ

f:id:hukihuuki:20210411184658j:plain

こんにちは附木です。実は、最近始めたことが3つあります。

それは

 

 

です。統一性の欠片も無い。

でも、バラバラだからこそ気分転換になってそれぞれ面白いです。

 

1個……1ジャンル……?のものを集中的にやるより、気ままにやりたいことやってるほうが向いてるんですね、たぶん( *´艸`)

 

ちなみにSEO検定はお仕事の役に立てばいいなぁと思ってテキストを購入してみました。今からはじめて、6月あたりに受験できればいいなぁというところ。

(そのころにはもう少しコロナが収まっていてくれればいいんですが……。)

 

ロシア語は推し事です。推しのおかげでДaとHet、バルチョーナクだけはわかります。楽しい。

 

そしてInstagramはいろいろ画像作成を試行錯誤しながら、楽しみながらやっていければいいなって思っています。

 

まだほぼまっさらだしセンスの欠片もないけど、良かったら覗いてみてね☟

www.instagram.com

 

そんなこんなで、お仕事の他にいろいろ気持ちを分散させるようにしてみています。

これで上手くバランスがとれるようになるといいな。

 

今月でメンタルクリニックも変えようと思っているので、いろいろ切り替えの春になりそうでわくわくしています。

 

それでは、また。👋