文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

なまえをかえるよ

こんばんは附木です。サイト名をちょっと変えようかどうか悩んでいます。

 

 

f:id:hukihuuki:20200715232727j:plain

1.附木's diaryから……?

そう、何に変えようとしているかって言うと、この前の更新でぽつっといった「文字版ラジオ定期便」にしようかとちょっと迷っているんですよねぇ。

 

何かその方が面白そう。勝手なイメージだけど。

定期便っていうのもイイネ

ちょっと気分転換的にも名前を変えてみたいなぁー……と思い悩んで早数日がたっております……。

なんでじゃあすぐ変えないのか

いろいろとね、登録の変更をするのが面倒くさくって()

あと名前変った後にもちゃんと認識してもらえるかな~っていうのがちょっと不安。

 

でもほとんど心情としては変える方に傾いているんですよね……。

今日は仕事も終わったし、ちょっくら頑張って登録を変えていこうかしらん。

 

2.仕事スピードが上がったのは良いんだけど

f:id:hukihuuki:20200713220321j:plain

最近やる気モリモリで仕事スピードがぐんぐん上昇しております。

ガンガン納品かけているんですけど、その副作用みたいなのが発覚しました。

 

そう……頭痛

 

ずっと画面見ているっていうのと、肩こりっていうのと、絶えまないタイピングの音にちょっとやられ気味なんですよね。

考えながら打ち込んでいるから余計ただでさえちっちゃい脳みそのキャパシティが知らず知らずのうちに追い詰められているサインかもわからないし。

 

頭痛はね……困ったもんですよね……。

 

そう思って、ちょっとキータッチを軽めにしようと意識的に頑張っていたんですけど、気が付いたらまた強めになっているし打ち損じするしで結局元に戻ってしまってるんですよね。困ったものです。

 

こういう癖はやっぱり治らないのかなー。

 

おわりに

いつもに増してくだらない感じですみません。今日二回目の更新だから許して♡

とりあえずこの後はサイト名変更のためちょっと頑張ってこようと思います。

 

それではまた、附木でした♪