文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

2021年10月近況

パソコンorベッド

 

こんばんは附木です。

久しぶりの更新になってしまいました。

 

実は今月からお仕事を少し増やしまして、月初からどったんばったんでした。

明日以降もどったんばったんです。

 

近況報告します。

 

お仕事の近況

f:id:hukihuuki:20211015214703p:plain

お仕事やってまたお仕事といった感じです。

 

お仕事楽しーーーーー!今生きてる!!!

 

っていうハイテンションと

 

ちょっとは趣味のことしてぇーーーー!!このままじゃ潰れる!!!

 

の狭間を行ったり来たり……。

そろそろ息抜きしないと本気で潰れると思ったので、今日はオフトゥンでブログ書いてます。

 

ただ、たくさんお仕事任せてもらえて、たくさん文字数書くようになると一つ良いことがありましてね。

 

なんかすごい、文章がスラスラ〜〜って書けるようになる。

なにこれ、ライター版ゾーンです?

 

ちょっと前からじわじわお仕事量増やすようにはしてたんですね。

そうして徐々に負荷を増やしてここまでこれたっていうのは………なんか、すごいなぁ……

 

いま、二ヶ月前じゃ考えられなかったスピードで書いてるし(当社比)

 

これからもじわじわ頑張って、ちょっとずつできるようになっていきたいなと思ってます。

まずはコンスタントに頑張れるようになろうね自分。

 

趣味の近況

f:id:hukihuuki:20211015215517p:plain

趣味は最近、コーヒーサーバー(父のを占領)を使って一度にたくさんコーヒー淹れるようになって、たまにウインナーコーヒーにしたりアイスコーヒーにしたりして楽しんでます。

 

あとは気分転換にPixivやMMD見てる程度でしょうか。

 

でも、カフェは行けてないし、読書もできてない。

本に埋もれるかお出かけするかしたい。

\\\\パセラでヲタ会したい!!////

 

ハニトー食べたいですハニトー。

 

………やっぱりちょっとなにかが溜まっているようなので、来週はカフェに行けるよう頑張って調整したいと思います。

 

自分がんばえ〜〜

 

抑うつの近況

f:id:hukihuuki:20211015220043j:plain

この一ヶ月、抑うつさんは落ち着いてくれています。

先日呼吸がキツくなったけど、関係あるのかな、でもそれくらい。

 

私の場合、エビリファイさんが結構頑張って支えてくれているようです。

エビリファイさんを無くしたら悪化したしなぁ………(タイミングも悪かったんだろうけど)

 

抑うつが出てもう2ね……2年!?

すごい、満2年、3年目突入しました。

抑うつってこんな長引くの?

 

まだまだ長いお付き合いになりそう………

 

まとめ

だいたいこんな感じです(雑)

パソコンに向かってカタカタしてるか、休憩でベッドでスマホいじってるか寝てるか、みたいな。

 

でもいい加減気分転換挟もうと思います。

来週はカフェいくぞーおー!

 

ではではまた、附木でした。ばいばい