文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

抑うつ持ちでもここまで来られたことに感謝を

おはようございます、附木です。

本日、Lancers単体での収入が20万にとどきました。素直に嬉しい。

f:id:hukihuuki:20201123085803j:plain

金額がささやかすぎるのはわかっているんですけれど。

それでも、

  • 未経験→即本業
  • 抑うつハンデあり

で、ここまでこれたこと、そして関わってくださったクライアント様方へ感謝を。

f:id:hukihuuki:20201123090145p:plain

まだまだ駆け出しのへっぽこライターですが、これからも頑張ります。

 

今目指す文章は、

  • よりわかりやすい文章
  • より寄り添える文章
  • より説得力のある文章

この3本です。

わかりにくい文章は結局読んでもらえないですし、自分事に思えない文章は共感できないし、説得力のない文章に人を動かす力はないと思うので。

 

メキメキ力をつけられるよう、精進していきます。(無理のない程度に)

良い加減に、がんばっていきましょう。