文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

2●歳の所信表明

目次

 

こんばんは附木です。

最近、またロングスリーパーっぷりを発揮しています。

 

最近は、12時間睡眠がデフォです。(なんもできない)

でも限られた時間内でガッと集中して仕事できているので、ある意味ではよい…のかな…?

 

そんなナマケモノのような附木ですが、先日誕生日を迎えました✌

アラサーにまた一歩近づいたところで、2●歳の目標を決めておきたいと思います。

 

この一年は「諦めない」

そう、これから一年の目標は「諦めない」です。

 

やりたいことを諦めない。

「なりたい自分になれない」と諦めない。

満足いく結果を諦めない。

趣味を諦めない。

 

4つの「諦めない」を通して、満足感のある理想の自分になりたいと思います。

たぶん今ちょっとエネルギッシュのほうに振れてるっぽいですねぇ。

 

楽しんで頑張ってよい層を重ねていきたいと思います。

 

もしコロナが開けたらやりたいこと

たいへんな希望的なあれなんですが、「今年中にコロナが収まったら」としてやりたいことも挙げておこうと思います。

ありきたりなものなんですが、この2つはやりたいですねぇ。

 

  • 博物館・美術館に行く
  • 観光に行く

 

また奈良へ行きたいし、仙台にも行ってみたい。

県内でドライブもいいね。

 

きっとできると信じて、今はお仕事と体力づくりに励もうと思います。

 

まとめ

木が年輪を増やして太くたくましくなっていくように、一年、また一年と色んな経験をして素敵な自分になれたらいいよね。

それではまた、附木でした。