文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

在宅ワーカーは喋らない

こんばんは附木です。最近おしゃべりがしたくてたまりません。

f:id:hukihuuki:20201004231940j:plain

 

ひとりで在宅ワークやってるとばーっとおしゃべりして気晴らししたい欲が急上昇ですよ!!!!!!!

だって家族以外としゃべらなくなっちゃうんだもの……猫にめちゃくちゃ話しかけてますもん……

 

こんな時、在宅ワーク仲間がいれば

さぎょイプしよ~~~!!(死語)

とか言えるんですけどね、そんな知り合いがおりません。

 

あぁ、コロナ前のサイゼで延々食べ物注文しながら6時間駄弁りコースとかしてた頃が懐かしい……

 

パスタ→スープ→塩味・つまみ→デザート→スープ→スープ→パスタみたいな感じで頼みながら、延々とおしゃべりしたり小説書いたり絵描き始めたりとかね。

あとパ〇ラでハニトーとスナックかじりながら推しDVD鑑賞会とかね。

 

ッカァ~~~~~~~~~~やりてぇ~~~~~~~~~~~~~~!!!

 

 

f:id:hukihuuki:20201004232825j:plain

 そんな私の今の楽しみは数日後に控えたオンラインTRPGです。

も~~めっちゃくちゃ楽しんでやる……まる一日かけてキャラ作ってやる……という闘志に燃えています。Picrewでめちゃくちゃ遊んでやるんだから……。

 

なるべく早くルルブとマイサイコロを購入したいです。

至急、収入を増やさなくては……

 

ではでは、希望を胸に再びお仕事に戻ります!またお会いしましょーばいばーい👋