文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

山を越えてノンアルと電子の海へ

こんばんは附木です! 仕事の山場を乗り越えました。

 

 

f:id:hukihuuki:20200813200806j:plain

3日間に4件期日が被るのは地獄だった

そう、まさかの4件かぶりしまして。現在脳みそがちぎれそうです。

でもようやくひと段落したので、やっと気持ち安らかに寝れるってものです……とりあえずぐっすり眠りたい。

 

もっと計画性をもって、早め早めにやらないといけませんね。反省。

もうこの思いはしたくないので、これからは自分に厳しいモードでいきます!!

 

でも今日だけは休ませて

 

 珍しく犯人があたった

f:id:hukihuuki:20200813202116j:plain

最近小説読むときに犯人の見当をつけて読むようになったんですけど、はじめて昨日犯人が当たりました。(どーでもいい)

 

ラストをあてる、トリックをあてるなんていうのは無理なので、犯人像だけね。

 

犯人捜ししていない時はどう小説を楽しんでいたかというと、単にその時々のハラハラ感だとか主人公の心境だとかに思いを馳せてたんです。

 

新しい小説の楽しみ方ができるようになってまことに喜ばしいかぎり。

今が読み時だと思うので、ばんばん推理小説を呼んでいきたいと思います。

 

おわりに

仕事が終わったので今日はノンアルビール開けてゲームを周回しまくろうと思います。

それではまた、附木でした!