文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

応募した小説の結果が続々ときた

こんにちは附木です。応募した小説の結果が続々と届きました。

 

 

f:id:hukihuuki:20200803121111j:plain

MF文庫Jライトノベル新人賞

カクヨムとかで掲載していたクローゼットの彼を応募したんですが……残念ながら……

 

単刀直入に言って駄目でした。

評価シート見たんですが、えっめっちゃ悲しい……小説投稿サイトで一番評価されてる小説だっただけにくやしい。

 

mfさん、5段階評価と良いところ悪いところ、アドバイスを送ってきてくれたんですが「そっかぁ」というものと「は!? 」っていうものが混在していて只今少々むきになっています。

 

評価シートの内容をここにかければいいんですけどねー。ダメっていわれたからふわっとニュアンスでお送りしています(´・ω・`)

 

にしても、他の方も言っているように辛口評価だな、とか、せめて審査員2人通してくれないかな、とかいろいろ思うところもあります。けど、とりあえずめげずに行こうと思います。

 

評価が悔しいのでブラッシュアップして他の賞に出してやろう。

 

ジャンプ恋愛小説大賞

f:id:hukihuuki:20200803122732j:plain

こちらは7月末発表予定とのことでそわそわしていたんですが、本日ついに結果がでました。

 

……残☆念!!!!

 

ちなみにこれに応募したのは金雀枝珈琲店。これもなろうで一番読まれている作品だったし、自分でもお気に入りの作品なので口惜しい。

 

こちらは評価シートが無いのでどこが悪かったとかわからないのがまた気が落ち着かないですが……仕方ない。

 

こちらもブラッシュアップして他にも応募してやります(´;ω;`)ブワッ

 

おわりに

本日立て続けに凹むニュースが飛び込んできましたが元気に生きようと思います。

へこたれない、がんばる……(´・ω・`) でも今日は落ち込ませて

 

それではまた、附木でした!