文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

原稿、そして原稿。合間にアポクリ

こんばんは附木です。

今日のトピックはこちら↓

目次

 

1.公募原稿書き上げ

 なんと、本日午前四時!MF文庫ライトノベル新人賞様への応募原稿が仕上がりまして、無事応募終了しましたー!

mfbunkoj.jp

ああ、一安心……(´;ω;`)✨これで少しゆっくり眠れます。

 

これで応募済みなのは

 ・スニーカー大賞

 ・文芸社文庫NEO様

 ・新潮ミステリー大賞様

 ・ジャンプ恋愛賞大賞様

 ・MF文庫ライトノベル新人賞様

の五つのコンテストになります。どれもこれも愛しい我が子のような作品です。受かると良いなぁ……(´;ω;`)✨

 

2.カクヨム・なろうにて新シリーズ開始

 しかし書き上げて休憩もつかの間、不定期更新で再びシリーズものを書き始めてしまいました。

kakuyomu.jp

微ホラーが大丈夫であれば宜しければ覗いてみてください✨

 

3.アポクリファコラボ!!

そ し て アポクリファコラボ本当にありがとうございます。

ジャックちゃんいつのまにボイス追加されたの……??? めちゃんこ可愛いんですが!

そして久々に戦闘に出たヴラド公とモードレッド。頼もしいったらありゃしない!!このイベントは二人に預けます。頼んだぜ……。

 

そして始めて思い出す最初のファヴニールことジークくんの潔すぎる引きの可愛さ。あんな謙虚で……もう……今回はきちんと育てますすみません……葉っぱ頑張って集めなきゃ

 

ところで、アポクリファ実はアニメ見れてないんですね。

途中までは見てたんですが、アストルフォくんがお腹舐め回されてるシーンで「……ウン。」ってなっちゃって。ジャックちゃんと天草気になりすぎるので今度借りてきてみようかなぁ——……。

 

4.おわりに

 原稿が終わってもまた次の原稿を書き出す習性ができてしまったようなのでひたすらに原稿を書き進めていきたいと思います。いつか本出すぞ……絶対にだ……。

それではまた明日、附木でしたー!