文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

原稿、日記、それから読書。~タイピングとお取り寄せは止まらない~

こんばんは附木です!

 

今日は久々にぶらぶら外を歩いてきました。何だか最近めまいが酷くて出る気になれなかったんですよねー。日光浴、と思って出たのに。あんま日光出てないし。うむ。

 

そんな本日のトピックはこちら↓

 

目次

 

1.本が届いた!

 届きました!! 九冊! もうほくほくです。幸せです。今日ずっとテンション上がってます。

それにしても「Jの総て」。無事に舞台のチケットが取れたのでまずは三冊購入してみたんですが、二巻……えっちぃ……非常にえっちぃ……店員さんに確認された時ちょっと気まずかったです。

 

舞台は四月なのですが、無事に公演されることを祈っています……!でも役者さん方に最近流行りのコロナなんぞが万一移ってしまったらしまったらと思うと非常に恐ろしいので休演でも受け入れます……(´;ω;`)役者さんファーストで!お願いします!

 

そして今回は趣味の本と一緒に、仕事で使いたいなと思っているwordpressさんの入門書も買ってみました(今更)お固い文章を向こうでは書いてみてます。いろいろ弄るのも楽しそうだなぁ。

でも、こっちは趣味全開で行きますよ、相変わらず

 

2.カクヨム・なろう毎日更新再開

 ついに再開しました!!原稿を送って二日も休んだから書きたくて仕方なくなってきました。今書いているのは「クローゼットの『彼』」

現代ホラー×ファンタジー×コメディです。ご興味あったら覗いてみてね!↓

 

kakuyomu.jp

 

これはカクヨム・なろうに上げつつ加筆修正して応募に入れます。応募します。

 今この作品で狙っているのは今月いっぱいのえむえふ文庫様ですね。頑張りますよー!

 

3.おわりに

 さてさて、いつもに増してぐだぐだしている感が否めませんが本日はこの辺で。本読み漁るぞー!

それでは附木でした!