文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

筋トレブーム再来

こんにちは附木です。

今猫に椅子を取られて空気椅子でブログ書いてます。

 

 

f:id:hukihuuki:20200518113530j:plain

1.空前の筋トレブーム

今私の中で空前の筋トレブームが吹き荒れてます。(ダンベルしてきた)

ガリから良い感じに脂肪の乗ってきた今、いまこそチャンス!!

 

……と、プラス思考で考えたのがきっかけです。

実際ほんとにチャンスではあるんですけどね。

 

今日は起き抜けに腹筋と、階段の登り下りのときに階段つかって簡易スクワット、空気椅子、ダンベル、スクワットという感じ。

 

これもすべては引き締め&シェイプアップ、むきむきを目指すため。

このテンション維持して頑張ります。

 

2.脂肪がやべえ

f:id:hukihuuki:20200518114245j:plain

いやーそれにしても脂肪がヤバい。

めずらしく腹がヤバい。まあお腹はすぐ落ちるんでいいんだけども。

 

食生活に気を付けないと数年後やられるやつですねこれは。

今から気を付けておかないと……でもカップ麺からは逃げられない。

せめて野菜とっておこ。

 

3.ジム行きたい

f:id:hukihuuki:20200518114507j:plain

そこで思うのはやっぱり「ジム行きたい」なんですよねー。

ジムなら……マシンがあるのに……この数か月ただ月会費を払っているだけだなんて……

 

また落語聞きながらバイク漕ぎたい。

「死神」聞きながら漕ぎたい。

 

コロナめ……

その変わり稼げると思ってお仕事がんばります……(´;ω;`)

 

4.おわりに

 とりあえず今のところの目標は標準-の体脂肪を低い+に持って行くこと。

がんばるぞー。とくに腹筋がんばるぞー。

それではまた、附木でした。

 

5.p.s

ついでにでなんですが、新連載が始まりました。

良かったら読んでみてください。↴

メットンの世界(附木) - カクヨム

メットンの世界(ふき) | ノベルアップ+

小説家になろう https://ncode.syosetu.com/n9494gf/

 

【関連記事】

hukihuuki.hatenablog.com

hukihuuki.hatenablog.com