文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

日記 メンタル安定と復刊のあそこ

こんにちは附木です。

昨日とは打って変わって涼しくなりましたねー。自律神経がやられそう。

 

 

 

f:id:hukihuuki:20200518114507j:plain

1.涼しくなってメンタルが安定した

この季節の変わり目。なんともメンタルのぐらつくもので、最近はぐったりしていましたがなんとか落ち着いてきてくれました。やっと元気に筋トレができてるぞ!

 

それにしても、気温が涼しいっていうのはいいですね。仕事がはかどる。

エアコンだと冷えすぎて仕方がなく、集中してられません……。なんだか気怠くなってくるし。

 

しかしこうも不安定なメンタルでは、この先もほとほと困ってしまいます。

どうしたものか……。

 

5月病的なものもあるのかな? うーん、がんばるまいとしてきたけどがんばってたかな。そんなことをつらつら考えている今日この頃。

まあ無理はしないに限るわね

 

ゆっくりのんびり……自分を意識的に甘やかして生きる……そうなるとやっぱり田舎にくらしたい……(無限ループ) 

 

2.復刊ドットコムさんがいるではないですか

f:id:hukihuuki:20200513103258j:plain

ふんわりA8さんを見ていたら、なんとなんと。

復刊ドットコムさんがいるではないですか~~~!!!!☟&

 

 

サリエリの復刊の際はありがとうございました。

 いやね、紀伊国屋書店とかないかなーって見てたんですよ。普段使ってるとこないかなーあったら便利だなーって……まさかあなたがいるとは()

 

よかったら利用してみてください。投票で絶版した本の復活をさせてくれたり品切れの本とか取り扱ってくれているんで。

ここから繋げられるようにしたんで。

 

なにとぞ。

 

3.おわりに

いやあ最近ただの日記と化していてすみません。余裕ができたらまたライティングに関してとか発信していきます💦

 

それではまた、附木でした!

 

 <