文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

日記

こんばんは附木です。

腹痛に身もだえしながら布団にくるまっていたら爆睡してしまってて、日付が変わっていました……。

 

さて、そんな今日のトピックはこちら↓

 

目次

 

1.えふご アイアイエー島

 終わりました……終わってしまいましたよアイアイエー島……なんなんですかあの切なく幸せなストーリーは……。キルケーが可愛い過ぎる。頭の中で

ピピピピッピッピグレットー♪ララララブラブアイアイアエー♪

エンドレスリピートですよ。

 

「なんでだよう なんで出ていくんだよう」って言っていたキルケーの、あのすっきりした吹っ切れようがまた……強いなぁキルケー……ペーネロペーカルデアに来るまではオデュッセウスさん構い倒しててほしい。

 

そしてえふごこわい。ニコイチがいっぱいいる。音楽家鯖でしょ……クフリンでしょ……フランス勢でしょ……アヴェンジャー勢でしょ……マタフエチャッタ

 

とりあえず今は種火をキルケーとオデュッセウスに回して強化頑張ってます。ジャルタごめんな……lv100はもうちょいまっててくれ……

 

2.本購入

 そしてそうもうどうしようもないんですが買っちまいましたよ!!また!!本を!この前爆買いしたのに!積ん読も山ほどあるのに!!

前回は、今度観劇にいく「Jの総て」と中山七里シリーズ。今回はイリアスオデュッセウス、中山七里シリーズと「Jの総て」続き。

 

……もういい加減に床抜けそう……買いすぎじゃん……読めよ……()

 

原稿をやっているうちは影響受けそうなので本を読まない主義なんです。おかげでどんどん本が溜まっていく……なのに次何書こうかなとかやってる……駄目なやつや……

 

とりあえず注文していたのが届いたようなので明日購入→カフェで読書コースで行こうと思います……。

 

3.おわりに

 

とりあえず、あの、本読みます。あと平行してできるようがっつり新しく原稿じゃなくて毎日更新ベースでカクヨムに上げてその総集、加筆修正版を新しい原稿として送り付けたいと思います……ちょうど書きたいファンタジーあるしそれで行こうかな。

 

それでは遅くの更新になりましたが、附木でしたー!