文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

戦いが終わった

こんばんは附木です。

 

タイトルの通りです。応募要項ぴったりですが、

400字詰め原稿用紙換算で350ぺージ……凡そ10万字……

 

    ✨執筆終わりました!✨  

 

長い闘いが終わりました……すごく人差し指やら小指やらタイピングで使った指が痛い……。初めてミステリー書いたにしちゃ頑張ったと思います、とりあえず自分だけは自分を褒めます……よくやった!

 

これでゆっくり夜眠れるし引きこもり執筆生活も少し離れられます……。

そういえば応募要項見たら400字詰め原稿用紙換算で350ページ以上、なので別に文字がでかい350枚を送らなくていいことに今更気づきました……。130枚送ればいいんだ、よかった———!

明日早速出しに行きます!

 

これで応募済になったのは

 ・スニーカー大賞

 ・ジャンプ恋愛小説大賞様

 ・文芸社文庫NEO小説大賞様

 ・新潮社ミステリー大賞様(←明日出したら)

 

になりました……!疲れたあ

 

それでは今日はちゃっちゃと寝ます。おやすみなさい、附木でしたー。