文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

執筆進捗とおはな🌸と公募

こんばんは附木です。

 

本日は色々と用向きを済ませてから執筆を頑張りました……😊✨猫を愛でつつ。

そんな今日のトピックはこちら↓

 

 

1.執筆進捗

 それでは恒例、本日の執筆進捗ですが、本日は2話更新で、2449文字+2266文字、4715字の更新でした!✨

ページ総数も、昨日47ページだったのが60ページまで増えまして。執筆……良い感じでは? チキンレース、これ間に合うのでは? と嬉しくなっています。

 

また昨日、読まれないよ~(´;ω;`)とツイッターで泣き言を言っていたらフォロワーさんが助け舟を出してくださいまして……本当に本当に有難いやら嬉しいやらで……。これからも執筆がんばります!!

 

2.おはなめっちゃきれい

 おはなめっちゃきれいに撮れました。ついでに見ていってください。

f:id:hukihuuki:20200321222903j:plain

f:id:hukihuuki:20200321222927j:plain

……きゃわいい😊💕 それだけです。笑

 これからいろいろ素材として使えそうな気がするのも嬉しい✨

3.公募の結果来ないかな

 さてさて、もう下旬に入りましたね!

執筆した1個目の公募の結果がそろそろなんですが、「下旬」としか出ていないのでいつ結果が出るかわからないどきどきな現状!!

1日に何度もアクセスして確認してしまいます。精神衛生上あれなのでお早めに……お早めに何卒……!

 

4.おわりに

 さて、それでは本日はそこそこ執筆を進めることができて良かったです!あとは読む方に徹したいと思います。

推敲はまた改めて……。それではおやすみなさい、附木でした!