文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

『クローゼットの「彼」』最終話執筆終了とスイーツとゲームと。

こんばんは附木です。

 

本日は友人とともに女子会もとい執筆会をしてきました!そんな本日のトピックはこちら↓

目次

 

1.原稿執筆進捗

 本日の執筆の進捗は2798文字……最終話の執筆でした。

全十八話、現段階での総計は47938文字、76ページ。公募に出すための残り4ページは加筆修正の段階で加えていきます。

 

ああ、それにしても最終話についに辿り着いてしまいました……。感慨深い。

好評をいただいていますのでよかったら覗いてみてくださいね!

 

座敷童の通称「きわちゃん」と共にお待ちしております。

kakuyomu.jp

 

2.えふご

種火周回してる場合じゃなかった!!!

アトランティスのクリア応援キャンペーンが始まりましたね!はやくやらなきゃ……と、思ったのですが。

 

ああよかった、AP消費1/4にしてくれる上にクリア応援ミッション、4月一杯までなんですね……。焦らないで良かったやつだ、よかった……。

 

ゆっくりオリオンとアルテミスを見守りながらクリアしていきたいと思います。もちろん、お伴サーヴァントは音楽家鯖中心でいきます。

俺のアヴェンジャーは最強なんだ!!

 

3.じょしかい

 本日友人と女子会をしまして。

f:id:hukihuuki:20200323230409j:plain

サイゼリヤさんのカプチーノ

いやあ、楽しかった。執筆もはかどりました。サイゼリヤさん、本当にいつもお世話になっております……!

あーだこーだ創作の話して、執筆しながらごはんして、それで一人1500円行かないんですもの……良心的すぎる。大好き……。

 

4.おわりに

 只今物語の執筆が一旦落ち着いたので魂が口から抜け出そうな感じですが、加筆修正に推敲、もりもりやっていきたいと思います。

アトランティスアマデウスサリエリでもりもり行くぞー!

 

それではもうちょびっとおねむな附木でした。おやすみなさいー。