文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

『10年使えるSEOの基本』到着

こんばんは附木です。

本日はお休みに極振りしておりましたー!

そう決めていてもなんとなく気になっちゃっていろいろ見てたりもしましたが笑

それでは本日のトピックはこちら↓

 

 

1.『10年使えるSEOの基本』が届いた!

まずはこれ!じゃじゃん、『10年使えるSEOの基本』が届きましたやったー!✨

f:id:hukihuuki:20200409232233j:plain

https://www.amazon.co.jp/10年つかえるSEOの基本-土居-健太郎/dp/477417324X

 

参考にさせていただいているタナザワさんお勧めのこの本。

ほんとだ、フルカラー&ゆるいイラスト付き、例えもわかりやすい!ノウハウが全く無くても読みやすくて買ってよかったです。

しかもやっすい。めちゃくちゃ安い。それにパソコン扱いながらも手にしやすい厚みに大きさ……すごい、プロの仕事だ……!!

 

がんばってSEO対策とかも頑張っちゃうぞー!

 

2.グダグダ生活の波紋

さて、やる気に火がついているのはいいことなんですが。

最近寝起きの悪さったらありゃしない。ぜんっぜんすっきり目覚められなくて駄目ですね……。やっぱり規則正しい生活を……心がけねば……!!

 

このコロナさんのおかげでの引きこもり生活で、体力を使わないから余計なんですよね。ダンベルで体力使ってから寝ます☆

 

ちなみに本日のタスクはこれでした。↓

 

 

 どちらも✓おっけー!明日からまた頑張るぞ。

 

3.本日の執筆進捗

そして本日の執筆進捗といえば。

 

・『鈍色幻影マンション209号室』2163文字

・『気を確かに!!~推しを巡るオタクたち~』2418文字

 

合計4581文字の更新でした!

やっぱり小説執筆の事を考えると、こういう風に休みに極振りする日が二日はないと厳しいなぁ……。

 

4.おわりに

さてさて、色々とうろちょろしている最近ですが。ゆっくり生活を整えていこうと思います!

それではまた明日。附木でした!

 

 

 

 

 

【関連記事】

hukihuuki.hatenablog.com

hukihuuki.hatenablog.com