文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

原稿執筆進捗と本の補充~積ん読が山のよう~

こんばんは附木です。

うっかり寝てしまいばたばたやってました……💦

それでは本日のトピックはこちら!↓

目次

 

1.原稿執筆進捗

 まずはお決まりのこちらからですね。本日は2456文字、一話の更新でした!昨日一万時ほど更新かけてしまったがために、どう進めようか整理がついていないところまで来てしまって、うんうんと難産でした……もう少しペース配分に慣れていかないと。

 

全体的に見れば今回の更新で80ページのところを72ページまで来て、まだラストを書き切っていないこともありページ数と内容に関しては不安なさそうです。

勝負所はやはり、時間……! いかに効率よく進めるべきか。頑張ります。

 

2.本が届いた!

 注文していた本が届きました!!!!!

少し前に実際は届いていたようなのですが、メールに気づけず数日ほったらかしてしまいました。なんということを……

 

今回の注文した本は、中山七里シリーズの「逃亡刑事」「ワルツを踊ろう」「ネメシスの使者」、そして「イリアス(上)」「オデュッセイア(上)」!

 

ええ、えふごのオデュッセウスに影響されましたとも。オデュッセウスの事が知りたくて、トロイア関係鯖の活躍が見たくて注文しましたとも。

 

ありがとうえふごくん。あなたのおかげでケルト神話と玉藻の前を履修し、これからギルガメシュ叙事詩トロイア関係を履修します

 

www.amazon.co.jp

 

3.おわりに

未だ文芸社さんの結果も出ずそわそわとした日々が続きますが、こつこつ執筆を積み重ねていきたいと思います。焦らない焦らない。大丈夫だまだ焦る時間じゃない。

読書に執筆にと楽しみなことだらけで幸せです……明日もがんばるぞー!

それではおやすみなさい、附木でした!