文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

今日の抱負~病み上がりでできるのか~

こんにちは附木です。

昨日うーうー言いながら四行打ち込んだのはうっすら覚えています……💦今はやっと元気になってきました。

未だに喘息のお薬のおかげで手足ぷるっぷるなのですが、今日この後やりたいことを纏めていきたいと思います。夜の更新で答え合わせみたいな形になりますね。

 

それではトピックはこちら↓

目録

 

1.原稿執筆

 まずはなんといってもこれですね。今の原稿は今月いっぱいの賞に応募したいもので、どうにかあと数日で仕上げたいところなんですね……。

貴重な一日を無駄にしてしまった(´;ω;`)

 

な の で、今日はせめて1500字は書きたいです。滅茶苦茶キーボード打ちづらいのでこれが限界になりそうかな、と。

 

2.読書

 朦朧としながらも読みたくて開いた「さよなら僕らのスツールハウス」(著:岡崎琢磨)数ページしか読めてない……せめてこの本は読みたいですね。意識がハッキリしているうちに。

 

3.部屋の整理

 体力がほぼゼロなので難しいかもですがいい加減に部屋の整理もしたいしベッドメイキングもしたいしで。箪笥の中も整理したい。整理整頓したいとこだらけです。

これは余力があればやりたいと思います。

 

さて、本日の抱負はこんなところになります!がんばるぞー!

病み上がりの附木でした!