文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

傷は未だ生傷

こんにちは附木です。

昨日の夜、

 「メンタルクリニック行った後にせっかくだし職場の近くまで行ってみようかなー」

って計画してたら寝れない・喘息・動悸のトリプルアタックにやられました。まだまだ傷は深かった。 結局六時辺りに体力つきて寝て、一時過ぎに起きるという……。 その朝の件から痰が鉄錆び臭いんですよねーーーヤダア

 

そんな訳で本日、まだ執筆出来てません。201のままです。帰ったら3,40ページ書くぞー!!

ただ、ミステリに着手できてないですがなんとか電車でタブレットのおかげでカクヨムさんのお題短編は書き上げたので家に帰ったらなにも気にせずミステリできます✨

この調子を維持できれば数日後には書き上がるかな……楽しみ……。

これ書き上げたら俺、ファンタジー書くんだ……

 

あっ、そうそう。前回の更新で言ってたジム月会費未納問題ですが、あれ……

記帳してなかっただけだったーーーーよかったーーーーー!!!

 

とりあえずもう無茶せず落ち着いとこ、と思う附木でした。