文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

ワークスタイル変更と1件のご報告

おはようございます、附木です。良い感じにお仕事が立て込んでいてやる気でております。

 

f:id:hukihuuki:20200912075426j:plain

 

納品には期日があって、今まではそれに間に合えばいいじゃんって感じでこなしていたんですね。

今月に入ってからは収入を見据えて書くようになり、それでは駄目だと思いなおしました……💦

 

そこで、2日に1回は納品をするようにしたら生活にメリハリというか、きゅっと常に緊張感があるような感じでめーっちゃ心地よいリズムが作れたんですね!!

 

ワークスタイル見直してよかった。

今月はようやく、家に入れている分の収入が稼げそうです。このまま順調に増やしていけたらいいな。

 

f:id:hukihuuki:20200912081111j:plain

そしてそして。ひとつご報告です。

 

突然ですが、写真販売始めました☆

pixta.jp

>>>>突然のセミ<<<<

審査通り次第いろいろアップしていくので良かったら買ってください()

 

f:id:hukihuuki:20200912081632j:plain

今日はお仕事の他にも推敲を少し進めたいな。

2作品ほど、出力して放置になってるのがあるんですよ……。

 

内容アップデートが終わり次第、またカクヨム・なろう・ノベルアップで更新かけていきますのでよろしくお願いいたします。

 

ではでは! 今日も一日がんばっていきましょー

附木でした!