文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

すっぴんでGO、深夜もお仕事GOGO! 脳みそはもっと頑張れ

こんばんは附木です。髪の毛を切ってきましたやっほい

 

f:id:hukihuuki:20200820010926j:plain

本日(昨日)は炎天下のなか歩きに歩いて美容室へ。

はちゃめちゃに伸びた髪をすっきり切って、カラーを1段階明るい色にしてもらって(まだ誰にも気が付かれなさそう)カフェに行ったり本買ったりと休日をエンジョイしてきました。

 

本当は美容室行くんだからちゃんと化粧しないと!と思っていた私ですが、あまりの灼熱具合にそれも断念

 

すっぴんでGO、見事鏡を見てばきぼきに凹むという自爆をしてきました。

でもあの暑さのなか化粧しても結果は同じだったかもしれない。快適だったぶんよかったのかも。うん、まあいっか。

 

f:id:hukihuuki:20200820011652j:plain

そして本日は帰宅したのち軽く仕事をして、TRPG

回数を重ねられてきはしたけれど、まだまだ初心者……どう突けば情報が出てくるのかよくわかりません。

 

興味はあるのに「へー……え、どうしたらいいんだろ」みたいなことが多く。

自分の脳みその回転が遅すぎてしょんぼりです。

 

リアルタイムの処理速度には自信なし。我が脳みそ頑張れ。

 

TRPGのみならず、いつもそうなんですよねー……リアルタイムで処理するのが本当に苦手っていうか。考えれば答えを出せるけど、その場で答えられないって言うか。

 

んんんんこういうの鍛えるのにいい本ないかなぁーーー!!!

 

f:id:hukihuuki:20200820011946j:plain

とりあえず今日はもう少しお仕事してから眠ります。

オシゴトタマッテルカラネ。

 

それでは皆さまおやすみなさい、良い夢を。