文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

重大なお知らせ!

おはようございます附木です。

早めに布団に入った(午前二時ごろ)のに全く眠れず朝を迎えてしまいました……。

日中は阿呆のように寝てたのに(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

1.眠れなかった理由(多分)

多分、眠れなかった理由として3つほど考えられるんですよねー……。

 

  • ひとつ。お仕事でオファーはくるけど提案が通らなくなった
  • ふたつ。それでこの先やっていけるのか不安になった
  • みっつ。流石に昨日15時間睡眠で眠気も来れない
 
っていうところだと思うんですよね。
不安は不眠に直結してしまうのであると思いますね。
何も考えずに眠れたらいいんでしょうけど、つい考え事をしてしまう……。

 

2.猫の添い寝

そんなこんなで寝返りばたんばたんしてても猫は添い寝してくれてて!!

可愛いんですよね~~~

猫も眠たいから顔埋めても逃げない。

 

一日の中で一番デレてる時なんじゃないかな笑

顔の横で寝てくれてるから、それなりに安心と信頼の関係が築けてるのかなーってほっこりしますね。

あとぷすー……ぷすー……っていう寝息めっちゃくちゃ可愛い。

 

3.重大なお知らせ!

そして本日、重大なお知らせがあります!

なんとなんと、本日からセブンネットショッピングさんや日テレさんで放送した話題の商品、そして楽天さんのお買い物にこのブログから飛べるようになりましたー!!!

 

☟良かったらお買い物に使ってくださいませ♪☟