文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

PVと猫

こんばんは附木です。眠剤を飲んだ午前の睡眠(3時間)よりうたたねした昼寝(9時間)の方がぐっすり眠れました。なんでやねん。

 

1.PV巡りしてた

www.youtube.com

 

は~~~~!? めっちゃ好き

映像の切り替わりもわんにゃんも銀色のきらっきらした人たちも地味に好き。

 

なんでこうドツボなものばかり作ってくれるんだ米津玄師は……

 

それはそうと銀色の人達のキレッキレ具合よ。最高だな

「よう相棒もういっちょ漫画みたいな喧嘩しようよ」「愛し合うように喧嘩しようぜ やるせなさ引っ提げて」のフレーズも好き

 

www.youtube.com

あとこの海の幽霊のPVもめっちゃ好き なにこの壮大感。

 

曲ももともとめっちゃくちゃ好きなんですよ。曲とPVが合いすぎてやばい。(語彙力)

このPV、アニメ映画かなにかにしてくれません??そしたら観に行きます。

上映初日に行きますとも。

 

2.猫の前歯

 このツイートを見て、我が家の猫たちでも前歯チェックしてみました。

 

ひゃ~~~~!! ほんとだ~~!!!ちっちゃい前歯ついてるう!!!

 

ちんまい前歯がきちんと生えそろっておりました……めちゃくちゃかわいい……こんな可愛い歯があるの知らなかった……

 

爪を一生懸命あぐあぐして引っ張ってるのは知ってたんですが、どうやってんだろ?? とか思ってたんですよね。この歯だったのか。

 

ひとつ謎が解けた今日でした。

 

おわりに

今日は(も?)ひたすら寝てたので平穏な一日でした。明日は買い物に付き合って外へ出ようと思います。

 

ではでは、附木でした!

自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店 ロクメイコーヒー