文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

退職した時の荷物、届いたけれど

こんばんは附木です。

今日も寝てしまった————!頑張って起きていようと思ったのに。

さてさて、そんな本日のトピックはこちら↓

 

 

1.職場から荷物が届いた!

ついについに先日退職した職場から置いたままだった荷物が届きましたよー!

いつ届くのかなってちょっと不安になっていたところだったんです……。よかった、これで安心です。

 

モリモリにシャーペンとかストッキングとかカロリーメイトとか置きっぱなしだったんですよ……。無駄にならずに済んでよかった。

 

わくわくしながら中を見ました。おかえり待ち焦がれてた私の荷物たち!!

 

ストッキング紛失

…………。

 

……………………

 

いや、ストッキング入ってないやん???

 

あれぇ??

2セットだから、つまり総額1500円分くらいストッキングのストックあったはずなんだけどなぁ、あれえ?????

 

どうやら私のお気に入りストッキングは徴収されたようです笑

きっと誰かが使うんでしょう……ぐすん。

 ううんんんんんでも納得いかないぞう!?

 

離職票入ってない

離職票が必要なんだよなー、入ってるはず……ってあれっ、離職票も入ってないやーーん!!!

なんてこったどういうこった……???

 

なんだか調べてみたら退職日から二週間をめどにして、到着しなかったら問い合わせした方が良いらしいので、あと二日?? しばし待ってみます……。

 

えーーーー元職場に連絡するのめっちゃやだ……

しっかりしてよう弊社ぁ(´;ω;`)退職届すらフォーマット無いっていわれたし期待しない方が良いのかな

 

2.文章を書く楽しさ

 

そんな中頑張ってフリーランスでお仕事頑張っているわけなんですけどね;;

文章書くのめっちゃ楽しくなってきましたよほんと。

ばんばん依頼ほしい。ガンガン提案通ってほしい。書かせてくだされ……

 

新しい扉

そんな最中新しい扉を開きかけているようでなんだかわくわく感ともう戻れない感がせめぎあっています笑

 

特に10000字を超える記事!!あの最後の、後もうちょっとを何を書こう……!!!

ってうんうんしてる時がわりと快感で。

 

それが終わった後の爽快感と言ったら。

ヤバい扉を開きかけているのかもしれないですね。

 

3.おわりに

荷物が届かない不安が消えてまた不安が一つ。勘弁して~~って感じですもう(´;ω;`)

吹っ切らせてぇ……。とりあえず17辺りまでは大人しく待つことにします……;; 追って届くかもしれないし

 

それではおやすみなさい、不安の中からお届けしました附木でした!