文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

コストコで買ったクレープバウム、甘くて上手い

こんにちは附木です。

なんか最近、コストコめちゃくちゃ行ってる気がする。

とか思ったら、2週間以内に2回も行ってたね。

hukihuuki.hatenablog.com

 

先日、またコストコ行く機会がございまして、店内ウロウロしてたんです。

そしたらめ~~~っちゃ美味しそうなバウムを発見!!!(切り分けてから、写真撮ってないことに気づいた)

コストコさん独自の商品じゃなくて、神奈川県にあるプレシアさんというメーカーさんの商品らしい。

前回コストコ行ったときに見かけて気になっていたんですが、見つけられなくて……。

今回は出会えたので、ヨッシャ!!と購入。

 

ねぇ見て???この断面

 

まじでミルクレープだヤッタ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

あのね、ミルクレープにフォークを入れたときの「ププププッ」っていう手ごたえあるじゃないですか。

これもちゃんとあるの。

 

クリームたっぷりで生地もしっとり。

はちみつの甘さが個性を出す、大変美味しいクレープバウムでございました。

 

 

ちなみに原材料はこんなかんじ。写真暗めですまん。

 

そして皆さま、お気づき?

これね、実はさ……

 

 

SUGOI!!!!!!!!!!!!

 

ちなみに我が家は、甘いのいっぱい食べたいよね😊☆

6等分したので、1回あたり550㎉くらい摂取する計算になります。牛丼かスタバのフラペチーノみたいなカロリー。

 

でもそれ以上に「美味しい!!」が勝つので、気にせず食べます。

そもそもコストコ行ってカロリー気にしてはいけませんね。

 

一度目はスタンダードに全部食べたので、次はチェリー系のジャムを添えてさっぱり頂こうかしら?それともホットコーヒーを淹れようかな?

6等分だとボリューミーもボリューミーだったから、もう半分にして両方やっちゃおうかな……!?!?

 

皆さま、見かけたらぜひお試しを。おすすめです。

それではまた、附木でした!