文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

空腹感からの脱却 それは更新

おはようございます、附木です。

最近すごく実感するのですが、文章を書いているとめちゃくちゃお腹がすきますね。

f:id:hukihuuki:20201121041040j:plain

以前、コストコの【BROOKSIDEチョコレート】が物書きにめちゃくちゃオススメな件 - 文字版ラジオ定期便で紹介したチョコレート。

なんと、もうとっくに食べきってしまいました。

hukihuuki.hatenablog.com

一人で

一週間ちょっとで

深夜食いだけで

 

正直、体重的にはヤッベ~~~~!って感じですが、執筆はめちゃくちゃはかどったので良しとします。リピート全然ありですね。補充します。

とりあえずは、それまでの糖分のつなぎを買いに行かなければ……。

ロ●ャースとかベ●クとかベ●シアのPB商品のチョコレートを買い漁ってこようかしらん。

PB商品のチョコレート食べ比べするの、面白そうですよね。ああ、業務用とか製菓用とかもいいかも。

 

 そんなことを考えながら、ポチりたいものを探していたら……ん??

でも、amazonで探すと製菓用の1kgチョコレートよりも断然BROOKSIDEの方がグラムあたり安い……??? BROOKSIDE最強説あるな 

 ちなみに、今はブルボンのチョコビスケットを秒で食べ終わった所です。(深夜?早朝?4時時点)

 

ザクザクのクッキー生地と甘いチョコがなんともたまらんのですよね~✨

ブルボンさんからはチョコ&コーヒービスケットもでているんですが、私はもっぱらチョコダイジェスティブビスケット派です。

そ~~これこれ!美味し……ってamazonさんすごいな。

12箱で1080円て。やっす やっす

 

お腹がまだ空きまくりでぐうぐう言ってるんですが、お仕事に戻って執筆頑張ろうと思います。

だれかこの食欲を止めてくれ