文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

あと私をもう一人、いや二人追加で

こんばんは附木です。

今日はただただ眠るか読書かお仕事かの日でした。

 

目次

 

f:id:hukihuuki:20200510221538j:plain

1.いったいなんでこうなってるんでしょう????

本当一体全体何が起きてるんだ? っていう感じなんですが、今……

ライターの継続案件が、4本入っております……

3日中×2、でき次第できるだけ多く、7日中、その納品スパンで計4プロジェクト。

 

  • 一本:前々から わかる
  • 一本:この前から、わかる
  • 一本:めっちゃひさしぶりのご依頼ですね やります
  • 一本:単発のはずが継続になった

 

めちゃくちゃライターとしては嬉しい!!! めちゃくちゃにうれしい!!!

でも圧倒的時間不足!!!!!!!

 

休憩に本を読んでいるからかな?30分とかもっていかれるものな。

これがね、全部の案件が都度払いだったらなお良かった(来月一杯もしくは再来月まで給料ほとんど入らない)

 

でもこれだけ有難い状態もそうそうないので頑張っちゃいますよー!

 

2.美味しいコーヒーが飲みたい、その一心だ

f:id:hukihuuki:20200504051415j:plain

なんだかまた東京の感染者数が多くなってきましたね。

これはいよいよ再緊急事態宣言になるかもわかりませんねぇ。

 

ならば……週明けに私は、カフェに行こう。また店じまいしてしまう、その前に

 

あれだけ焦がれたカフェに、外出自粛もあるからーって必要な外出したときにだけほそぼそと行っていたのにまた行けなくなるとほんと……心が死んでしまう……

 

でも明日は日曜日。絶対混んでる。(仕事も込み合ってる)

あした頑張って、そのご褒美に仕事のプロット組みながらコーヒーを飲みに行こう

 

そして水出しアイスコーヒーで淹れられた、ウインナーコーヒーを飲むんだ。

だから待っていてくれよ……カフェにもう一度だけいけるまで、宣言でないでおくれ……

 

3.おわりに

1日10時間以上パソコンに向かっているので、眼精疲労が怖いです。

ビタミン剤のみながら頑張ります。

それではまた、附木でした!

 

【関連記事】

hukihuuki.hatenablog.com

hukihuuki.hatenablog.com