文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

お仕事ください

こんばんは附木です。

今年は仕事納めがだいぶ早くやってきそうです(震え声)

f:id:hukihuuki:20201208223826j:plain

と、いうのも。

今月中に納品する予定の記事が、残り一本なんですよね。

でも今日、まだ上旬なんですよね。

このままだと今月お財布大ピンチなんですよね。

 

>>お仕事ください<<

 

もちろん、これからモリモリとお仕事さがしに行きます……ちょっと苦手なジャンルにもチャレンジしてみようかなとか思ってます。

これからが勝負どころです。

 

でも、提案したとして全部が通るわけじゃありません。

何個か提案して、案件をゲットできるまではそうですね、積読と向き合ったりお絵かきしたり猫と遊んだりカフェ行ったりお散歩行ったりでもしましょうかね。(多い)

 

あとはそう、徐々にお掃除始めるとかもできますね。年の瀬ですから……。

今年はおうち時間が爆発的に増えたので、掃除のし甲斐がありそうです。

まずはシュレッダーゴミ出し整理整頓模様替えいらないもの売り出し~。

 

去年までは大掃除の余裕も無かったので、余裕をもって年末をむかえられるのが嬉しいものですね。

今年はガッツリやるぞお

 

なんだかオラワクワクすっぞ!

お仕事の空きができることにもプラス思考で行きます。