文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

揃えたい!!ダブルウォールグラス

こんばんは附木です。ネットサーフィンしてたらはちゃめちゃに可愛いショップを見つけてしまいました。

 

 

それというのも、このQdoさん。

 

特にちょっとこれ見てみて欲しいんですが、めっちゃくちゃお洒落じゃないですか!?

ELEMENT ダブルウォールグラス FIRE 2個セット

ダブルウォールだからホットもいけるとかイイ子過ぎ……

このらせん状のデザインがめちゃくちゃ好み。シンプルかっこいい。お迎えしたすぎる

 

でもね、このEARTHとどちらをお迎えするか迷っているんですよ!!

ELEMENT ダブルウォールグラス EARTH 2個セット

こちらはこちらでお洒落ですよねーーー

ちょっとごつごつしたようなデザインがまたgood……かっこいい、お酒とか入れたい。

 

f:id:hukihuuki:20200731163712j:plain

それとねそれとね、このドリッパーも気になってるんですよ!

On / Off Dripper オンオフドリッパー

今は恥ずかしながら父上のコーヒーセットを拝借してコーヒーを淹れてるんですね。

マイコーヒーセットを揃えたいな~~~って思ってたところにこれですよ。

 

すっきりしたデザインがめちゃくちゃ好み……透明感あってとってもgood……

それにこの子がいれば憧れの蒸らしができる……これは、ロクメイコーヒーさんのブレンドがさらに美味しく飲めてしまうのでは……と、とてもドキドキしています。

 

美味しいコーヒーはより美味しく飲みたいですからね。せっかくの豆ですからね。

 

ああ、迷う……でも今月出費があれだから全部買うわけにはいかない……

でも全部欲しすぎる;;;;

 

……ぴえん……いつか絶対揃えるんだから……