文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

インナーカラーが芋っぽさに悩む私のQOLを上げてくれた

こんにちは、附木です! 髪を染めたら外出が楽しみになりました

f:id:hukihuuki:20201023111612j:plain

というのも、先日ついに髪にブリーチをかけたのです。
もともとインナーカラーで色を入れていたのですが、あんまり目立たなかったので思いきってみました。

 

会社勤めなわけでも無くなったしねぇ。
ちょっと遊んでみたいなーみたいな気持ちが起きまして……笑

 

はじめは暗めの色を入れて。
次はもう少し明るくして。
そしてついにブリーチ。
毎回ちょっとずつ派手になっていく私の頭。

 

数年後にはどうなってるんでしょうか(笑)

レインボーカラーとかになってたらどうしましょ

 

f:id:hukihuuki:20201023111744j:plain

まぁそんなこんなで色を入れたら、もともとの芋っぽさがちょっと緩和された気がしてきたんですね。ちょっとしゅっとしたというか。

 

「芋っぽさをどうやって消そう」っていうのは長年の悩みだったのでもうFooooo↑↑↑って感じですよ。

 

髪で遊ぶだけでこんなに気持ちが変わるとは思ってなかった……

少し外見に自信がついた、みたいな感じなんですかね。

 

なんにせよ、気持ちがあがってるので外出のハードルも低くなりました。
今日は朝から散歩にいきましたし(90分)

 

カラーしただけで、しかもほんの数日ですでにQOLがあがっている。すごい。思わぬ副反応。

この調子でいろいろ試して、QOL爆上げしてくれるものをたくさん発掘していけたら良いなと思います。

 

強い女を目指して生きる。