文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

ココナラに出品してみたよログ

おはようございます附木です。

なんとなんと、今回ココナラ に登録してみました!!

 

 

 

f:id:hukihuuki:20200525023958p:plain

久しぶりのいらすとやさん

1.ココナラでびっくりしたこと

まずココナラでびっくりしたこと。それは……

 

単価高い!!!!!!!!!!

 

すごい、LancersやCrowdWorksで1万字1000円で受けていたのが嘘のよう。

1000円から500円単位で価格設定ができました最低金額が1000円

 

とりあえずわからないので2000円、5000文字までにしておきましたけども。

何件か依頼をこなして、慣れてきたらもう少し上げていこうかと思っています。

 

ココナラしゅごい……これですこれ↴

 

2.ココナラのお手軽さ

f:id:hukihuuki:20200525025423j:plain

いやあ、登録も簡単。ぱぱっとすんじゃいました。

個人情報入力してー(お金が動くので必須)、本登録のメール開いて—、終わり

 

サービス出品もタイトル、サブタイ、説明を入力して、あとはぽちぽち選ぶだけだったり。画像もぽちぽち設定したりして。

 

ほんの少しの時間で私はライティングの出品とイラスト制作の出品二つできてしまいました。はやい。

 

そしてねみなさん、ココナラって愚痴聞くっていうのも出品できるんですよ凄くないですか!?出品を見てみたところ、1分100円で出品できる様子。

 

他にも人間関係、恋愛の相談、女心のアドバイスエントリーシートの添削etc……

 

時代進んでンナァ……

 

3.私がやってみたいココナラ副業Best3

f:id:hukihuuki:20200525025455j:plain

さてさてそんなココナラでやってみたい出品、Best3を決めてみました。

 

まずは第三位! ドゥルルルルルルルルルル……ドンッ!

 

小説・シナリオ・出版物の作成!

 

小説書いて給料になるならもう小説家といっていいと思う。1000円から出品できるようですね。

趣味嗜好と全く異なるものが来ちゃうと自信がないのでまだ保留してます。

 

次に第二位いくぜ! ドゥルルルルルルルルルル……ドンッ!

 

資格取得の相談

 

実はあれなんです。文系大学卒業してその半年後に登録販売者資格を二県で一発合格、しかも合格点大幅越えという成績をたたき出したこともある附木です。

 

これがお勧めだぜ! っていう方法はあるんですよね……

1000円から出品できるようです。

 

そして第一位の発表!第一位は

 

小説・書籍販売(完成品)

 

やっぱりこれですよ……何と言ってもこれです……

デジタルも本でも良いみたいなので製本しちゃったりとかもできるんじゃ……?

やばい。やりたすぎる。

 

出品は500円からの模様。

  

4.おわりに

いかがでしたでしょうか、ココナラ登録してみた経験談まとめみたいになりました。

良かったら登録して気軽に出品しちゃいましょ~!

お小遣いを増やせるチャンスです✨

 

それではまた、附木でした!👋

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■    テレビで話題!ダイエットから恋愛相談まで出来るココナラ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ テレビや新聞、雑誌で注目のココナラ! ダイエットから恋愛相談まで、登録料は無料で、全て500円~で 誰かに相談できる!出品サービスはすでに50,000件を突破! 価格満足度97%、あなたの答えがきっと見つかる! ビジネスに、恋愛に、困っているあなたへ、日本最大級の相談サイト ココナラで解決! → https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BBUAJ+5U61BM+2PEO+66WOZ